menu

タパ・バー

2018年07月09日 14:14

タパ・バーはタパタワーエレベーターを降りて目の前、タパプールに隣接しています。”ハッピー・アワー”に行くのがお得ですよ。

タパ・バー営業時間
12:00pm-00:00am
ハッピーアワー: 4:30pm-6:30pm
エンターテイメント:
日~木: 7:30pm-10:30pm
金曜日: 7:45pm-10:45pm
土曜日: 8:00pm-11:00pm

**************************************************************************************************************************
オープンエアなので気軽に入れるタパ・バー。空いている席を見つけて座れば、サーバーがメニューをもって注文を取りに来てくれます。

ハッピーアワーというのはそのまま訳すと「ハッピー(幸せ)な時間」。これはレストランの比較的すいている時間にお食事や飲み物を割引価格で提供し、お客様を呼び込むサービス時間やメニューを指します。ディナーはたいてい午後6時半くらいから混んできますのでその前までの時間や、ピークが終わった午後9時以降の時間などを設定しているところが多いようです。

カウンター

テーブル席

ハッピーアワー

壁に大きくバナーがかかっているので通路を行き来するときに目につきます。
$6 Draft Beer ドラフトビール
$7 Wine by Glass ワイン(グラス)
$8 Mai Tai マイタイ

ビール

ハッピーアワーのビールは7,8種類の中から選べます。ハワイの地ビールもあります。

ステージ

タパ・バーにはステージが設けられていて、毎夜ライブのエンターテイメントが催されています。
残念ながらハッピーアワーの時間内にはまだエンターテイメントは始まりませんので、そのままお席に座られている場合、6:30pm以降は割引料金から通常の料金に戻りますのでご注意を。


ハワイ語でププと呼ばれるおつまみとビールやワインを飲みながら、ハワイの一流ミュージシャンによるライブ演奏を満喫できるタパ・バー。他のお客様と一緒に盛り上がってハワイの休日を存分にお楽しみください。

TOP