menu

ウィキウィキマーケット - WikiWiki Market

2018年07月10日 14:28

ウィキウィキとはハワイ語で、”急ぐ”、“速い”という意味を持っています。サービスが速いお店ということですね。

ウィキウィキマーケットはアリイタワー1階、スーパープールに近い場所にあります。

ウィキウィキマーケット営業時間
6:00am-10:00pm


**************************************************************************************************************************
ウィキウィキマーケットではお部屋やビーチで手軽に食べられる軽食をご用意しています。お店の前にテーブルと椅子がありますが10名程度しか座れないので基本はお持ち帰りとなります。

メニュー看板

店内

お店の中ではサラダやサンドイッチ、フルーツなどがパックにされていてすぐにお買い求め頂けるようになっています。

サラダやサンドイッチ

ホットミール看板

その場で作ってくれるデリもあります。ホットドッグやハンバーガー、パニーニなど店内の看板に書かれているものはスタッフの方に注文をします。注文を受けてから作るので5~10分くらいの時間がかかります。

トマト・モッツァレラのパニーニ $10.50

すいていたので5分もかからず作ってもらったパニーニ。外のパンははカリカリ、中のチーズはとろっとして美味しいです。お昼に食べるなら一緒に小さなサラダやフルーツなどを添えても良いかも。

飲み物

飲み物もペットボトルや缶で売っています。この緑の大きい缶はアリゾナ・グリーンティー。ハワイではよく販売されていてABCストアなどにも置いてあります。グリーンティー(緑茶)という名前でお茶と思って飲むとビックリ!甘い、甘い、甘~い、飲み物なんですよ。

ささっと何かお腹に入れたいときにこんな場所があると便利ですよね。調理してもらうサンドイッチをオーダーするときには「〇〇サンドイッチ、プリーズ」と頼みましょう。ちょっとした日常会話を楽しみたいときには「ハウアーユードゥーイング、トゥデイ?(今日の調子はどう?)」などと話しかけてみては?

TOP