menu

ABCストア

2018年07月13日 12:23

ABCストアはハワイ州最大のコンビニエンスストアチェーンです。

元々は日系人が開いた小さな1軒の食料品店から現在はハワイ州以外にもグアムやサイパン、ラスベガスにまで店舗が広がっているABCストア。

ワイキキ地区中心のカラカウア通りやクヒオ通りには計30軒以上もの店舗があり、ひとつのABCストアのすぐ向かいに別のABCストアが目に入るほどあちこちにあります。

ヒルトンハワイアンビレッジリゾート内にもABCストアが2店舗入っています。

ヒルトンハワイアンビレッジ内地図

タパタワー1階にあるABCストア (地図A)

レインボーバザール内のABCストア (地図B)

どちらのABCストアも早朝から深夜0時まで営業しています。夜遅くても安心して買い物が出来るのは本当に便利です。

こうした便利さもヒルトンハワイアンビレッジに滞在する利点のひとつです。外出するのが面倒な時には簡単に食べられるお弁当やおにぎりなどがすぐ手に入りますし、バンドエイドや酔い止めなど緊急に必要なものも購入できます。また雑誌に載っているような流行りのお土産がずらりと揃っていてワンストップで買い物できるのも時間がない方たちには嬉しいですよね。

購入した際のレシートの合計が$100以上になるとプチギフトがもらえるキャンペーンをおこなっていることもありますので、たくさん買い物された方はぜひ店員さんに聞いてみてください。

TOP