menu

コーラル クレーター アドベンチャーパーク:フル ジップライン

2019年05月08日 11:26

オアフ島の西側、カポレイ地区にあるコーラルクレーターでジップラインのツアーに参加してきました!



12:50pm  ヒルトンハワイアンビレッジを出発。

「Coral Crater」と書かれたミニバスが迎えに来ます。
事前にインターネット経由で免責同意書にサインをする事になっていますが、忘れてしまった方は道中の車内で済ませておきましょう。


1:40pm  コーラルクレーターの受付場所に到着。

カウンターでチェックインを行います。


飲み物なども販売しています。熱中症にならない為にも水分補給には気をつけましょう。


お土産のTシャツや日焼け止めなども売っています。
無料のロッカーが用意されているので、必要ない荷物は預けて身軽でツアーに参加できます。


ハーネスの装着はスタッフが丁寧に教えてくれます。小さなお子様でも参加できるようにサイズは様々用意されています。


2:00pm  ジップライン・スタート!!

全部で6本のジップラインを体験します。
コーラルクレーターの敷地内は窪んでいるような地形になっているので、森の中に吸い込まれていくような感覚です!


スタート前にインストラクターが注意点や、まっすぐ進むコツなども教えてくれます。でも、意外とまっすぐ進むの難しいんです、、、。


最初の一歩が少し不安でしたが、慣れると風も気持ちよくて最高でした!!
参加したグループには小さなお子様もいて、大人と同じように楽しく参加されていました。6歳以上のお子様ならご家族でも問題なくツアーに参加して頂けます!!


4:00pm  コーラルクレーター出発。

来たときと同じバスに乗ってワイキキへ戻ります。

5:00pm  ワイキキ到着・解散。



◆◆◆6本のジップラインを楽しめるフル ジップラインコースは午前9時前後、又は午後1時前後の2つのお迎え時間から選べます。小さなお子さんから大人まで楽しめて広大な敷地に吸い込まれるように進むあの感覚は、爽快でとても気持ち良かったです!!
ぜひ、ジップラインを体験してみてください!


~コーラルクレーター:フルジップラインはラニハワイツアーで販売しております。他にもロッククライミングやオフロードバギーを組み合わせたコンボパッケージもあります。予約・お問い合わせはラニハワイツアーへお気軽に~

Request card not found.

TOP