menu

ロック・ア・フラ(ステージサイドVIP)

2018年08月01日 11:11

みなさん、「ロック・ア・フラ」ご存知ですか? ただのものまねショーだなんて思っていたら大間違い! プロのアーティストによるパフォーマンスを間近で楽しめ、 ハワイならではのフラやタヒチアンダンス、 大迫力のファイヤーナイフダンスも観られる欲張りなショーなのです。

会場はワイキキの中心、ロイヤルハワイアンセンター(B館4階)。 ここなら迷うこともないですし、お買い物のあとそのまま行くこともできて便利。

ショーを楽しむにはいろんなパッケージがありますが せっかくならステージサイドVIPがおすすめです。 美味しいディナーもありますし、 ステージサイドのプライベート席でアーティストたちの迫力が伝わってきますよ。

VIPラウンジ

6:15pm
受付カウンターでチェックインが済むと VIPラウンジへ。 フラのお出迎えで気分が盛り上がります。 ラウンジに入ると さっそくマイケルと記念撮影!※写真は食事のときにスタッフが見せてくれ買うことができます。

ウェルカムドリンク

ププ(おつまみ)

お花のようなフルーツ

マイタイとププでお洒落なラウンジを満喫。 マイタイはノンアルコールもありますのでお酒が飲めない方も安心ですね。

ステージサイドVIPのテーブル

6:30pm 
いよいよ会場の中へ案内され、 「わぁ、ステージから近い!」うれしくなりました。 食事が始まります。 まずは飲み物。VIPラウンジで頂いたマイタイの他にもう一杯はこのパッケージについています。 食事は豪華な4コースディナー。 メインロブスター、天然サーモン、テンダーロインビーフ。

ロブスター

肉と魚、両方食べられて贅沢!

ロブスターなんて普段なかなかお目にかかれませんが、 ちゃんとスタッフが剥きにきてくれるのでどうやって食べるのかしら~なんて不安な方も 心配しないでくださいね。

剥いてくれるので食べるだけ!

デザート

付け合わせの季節の野菜も美味しかったです。 もうお腹いっぱい!でしたが さっぱりしたパイナップルのアイスクリームなので、デザートもしっかりいただきました。

予想外の展開。びっくり~。

8:00pm
待ちに待ったショーが始まります。 1920年のハワイから始まり、フラやパフォーマンスに見とれていたら 客席の上から宙刷りのアクターが!!驚きました。

さすが、存在感あります。

エルビスが登場すると さすがに盛り上がりますね、会場全体の熱気が違います。

客席にまで来てくれます。

客席まできてくれ、レイをくれたり、ハグしたり。さすがエルビス! お客さんも大喜びです。

マイケルの素晴らしいダンス。

踊りも笑顔も最高!

マイケルのダンスも素晴らしかったです。 一瞬たりとも目が離せませんでした。

エルビスやマイケルのパフォーマンスのあいだにある ハワイのローカルシンガーの歌や 美しい衣装を着たポリネシアンダンスも見もの。

大迫力のファイヤーナイフダンス。

ファイヤーナイフダンスは息を呑む迫力です!

サインももらいました!

ショーのあとは エルビスやマイケルと記念撮影。

エルビスと。

興奮が冷めないうちにいっしょに写真を撮ることができるので やっぱりうれしいですね!


お子さんが成長して手を離れたご夫婦、 エルビスやマイケルを見ながら たまには昔を懐かしんでみませんか。

音楽とダンスに いっしょにどきどきしてみませんか。 是非、ワイキキの夜を楽しんでくださいね。


~ロック・ア・フラはラニハワイツアーで販売しております。予約・お問い合わせはラニハワイツアーまでお気軽に。~

Request card not found.

TOP