menu

ウェット&ワイルド ハワイ デラックス パッケージ

2018年08月20日 14:07

ハワイと言えば海ですよねぇ。もちろん海でシュノーケリングやマリンスポーツも良いんですが、ハワイにはプールの遊園地が有るのをご存知ですか?広い敷地の中にたくさんのスライダーや波のプールが有り、一日中思う存分遊べるのです。


ちびっ子達だけではなく、大人たちも十分遊べるんですよ。お酒の飲めるエリアもあり、泳がなくてもいいんです。ジャグジーでのんびりなんて事もできます。ここはワイキキから車で35分位かかるのでオプショナルツアーで行くのが断然便利、お勧めします。



8:55AM イリカイホテル前集合・出発
お迎えのドライバー兼ガイドさんが参加者の点呼を取ります。手首にリストバンドをしマップガイドをくれます。
この日はイリカイホテルの後、ホクラニワイキキ→シェラトンワイキキ→ハイアットリージェンシーワイキキ→ワイキキビーチマリオットの順でホテルを周りお客様を乗せていました。



9:45AM いざ、現地へ出発
全員乗ったところで、バス内モニターによるウェット&ワイルドの案内とパッケージの説明(日英両語)が始まりました。リストバンドは3色に色分けされており、赤がデラックスパッケージ(写真)。オレンジはスタンダードパッケージでグリーンはトランスポーテーションパッケージだそうです。パッケージにより含まれるものや料金が異なります。



10:15AM 現地到着
10:30AM 開園
現地スタッフがバスの中で再度園内の説明(ランチ時間、ボディーボードレッスン時間、出発時間、集合場所など)をしてくれました。



入口のチケット窓口で参加券を渡し入場券に取り換えてもらいました。窓口の方は日本語対応でした。

手荷物検査がありバックの中をチェックされました、持込不可なものは、食べ物、浮輪、危険物など。水は未開封のもの1本までは持ち込み可能です。



入口から入ってすぐのショップには水着やタオル、帽子、日焼け止めなど色んなアイテムが売ってます。ここを通過するといよいよアトラクションやプールのエリア。集合時間までたっぷりの自由時間を好きなように遊べます!


手荷物を預ける際には、園内にある有料コインロッカーを使います。


ロッカーの使い方は日本語が出来るスタッフがサポートしてくれます。支払いはクレジットカードでも現金でも出来ますが、現金の場合は20ドル札までしか機械が対応していません。(50ドル札と100ドル札は使えません) おつりは出ます。暗証番号4桁を決めタッチパネルの手順通りに進めていきます。最後にレシートが出てきますが、そのレシートに使用するロッカー番号が記載されています。小サイズは13ドル、大サイズは18ドルで一日中何度でも出し入れ可能でした。(注:料金は2018年7月現在)


ロッカーの前に男女別のトイレと更衣室・シャワーがあるので、帰る時も着替えが簡単に出来て安心。私達も何度かタオルを使う為にロッカーに戻ったりしましたが、そんなに混み合う事は無かったです。


園内の至る所には園内マップがあって便利です。約20程のいろいろなスライダーがあります。中には身長制限があるものもありますが132㎝以上ならすべて大丈夫ですよ。数人で浮き輪で滑り落ちるスライダーの中には体重制限があるものもあります。各スライダーには担当ライフセーバーのスタッフがいますので良くわからない場合は聞いてくださいね。




小さいちびっ子達でも楽しめるキッズプールも充実しているので、楽しめる事、間違いなし。




安全のためにライフセーバーが至る所にいます。子供が興奮して無茶しないように、みんなで順番に遊べるように笛を吹いて注意をしてました。



12:00PM-1:00PM ランチ
ランチ時間になったので所定の場所に行くとスタッフの方が案内してくれました。BBQバイキングで好きな物を好きなだけ取ったらテーブルに移動して頂きます!
メニューはサラダ、フルーツ、ポテト、BBQビーフ、BBQチキン、ご飯、焼きそばなど。飲み放題のドリンクもついています。慌てることなくゆっくりと食べる事が出来ました。


食後は休憩を交えて流れるプールへ。浮輪の上で流れに任せながらのんびりと流れるプールを一周。その間も箇所箇所にライフセーバーが監視してくれていて、ふざけて遊ぶ子供達を注意していました。


1:30PM-2:00PM ボディーボードレッスン
デラックスパッケージのお客様だけが参加できるボディーボードレッスンの時間です。波のプールを一般のお客様には一時閉鎖し、特別ボディーボードレッスンを受けることが出来ます。今回私たちは見学だけでしたが広いプールをのびのびとプライベート感満載で教えてもらっていましたよ。

2:00PM-2:45PM
さあ、ラストスパート!集合時間までにもう一度、スライダーへGO!

2:45PM-3:00PM
ロッカーへ戻り着替えた後はしばし芝生の上で疲れた身体をのんびり休め日光浴。

3:00PM-3:15PM バス乗り場へ集合。点呼を取られた後バスに乗り込みます。多少濡れていてもお尻にタオルを敷いておけば大丈夫でした。疲れてウトウト。

4:00PM
イリカイホテル前に到着。ドライバーが名前を呼んで知らせてくれました。ツアー終了です。


丸一日スライダーやプールを心ゆくまで楽しみました。家族でもカップルでも楽しめる事間違いなしです!レンタカーで行くよりツアーで行く安心感は、何にも代えられないと思います。身体を思い切り使ったあとですから、送迎車でホテルまで送ってくれるのはとっても楽ですよ。


~ウェット&ワイルドハワイ デラックスパッケージはラニハワイツアーで販売しております。予約・お問い合わせはラニハワイツアーまでお気軽に。~

ウェット&ワイルド ハワイ  デラックス パッケージ(送迎付き)

ハワイ唯一のウォーターパーク、ウェットアンドワイルドでは絶叫系のウォータースライダーから小さなお子様でも楽しめる流れるプールまで25のアトラクションとスライダーが楽しめます。真っ青な空の下で大声で叫んだり笑ったりすれば最高のストレス発散になる...
詳しく見る
TOP