menu

グランド・アイランダー バスターミナル

2018年08月29日 17:18

ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊された場合、ほとんどのツアーの集合場所となるバスターミナル(※バスデポともいいます)ってどこにあるの?そんな質問にお答えします。


2017年3月、ヒルトンハワイアンビレッジリゾートに新しいタワー、グランド・アイランダーがオープンしました。(グランド・アイランダーはタイムシェア(オーナーシップシステム)用のタワーです。)

オープンに伴い元々タパ バスデポと呼ばれていたツアーバスの待合場所が、グランド・アイランダーの1階に新しく設けられました。(写真黄色の星印がグランド・アイランダーです。)


場所は、


タパタワー1階ABCストアの前を通り、


突き当りを看板の矢印に従って右へ。写真の右奥にドア入口が見えます。


入口横の壁に、「ヒルトンハワイアンビレッジ バスターミナル」と看板がかかっています。


自動ドアの入口は手前側に開きます。


待合室は広々としていてソファーもあります。こちらでツアーのお迎えが来るのを待ちます。


待合室側から見た入口です。


入口から待合室を突っ切った反対側に駐車場につながるドアがあります。


駐車場側から見た、待合室につながるドアです。車を停めたドライバーさんやツアースタッフがこちらから待合室に入ってきてお客様の名前をお呼びします。

ここグランドアイランダー1階バスターミナルは通常バン以上の車種(ミニバス、バスなども)で送迎をするツアーの集合場所になります。

※ラニハワイツアーでオプショナルツアーをお申し込みの場合は、通常ヒルトンハワイアンビレッジ内ラウンジに集合して頂きスタッフが同行の上送迎車へのご乗車をアシスト致します。
お迎えが遅れた場合や予想外のトラブルの際にもスタッフがきちんと把握し確認致しますので不安のまま待つことはありません。ただツアーにより他の場所での集合などの例外もございますので、ご予約の際に詳しい説明やご案内をさせていただきます。ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

TOP