menu

サーフ ラナイ @ロイヤル ハワイアン

2018年09月20日 12:03

波の音を聞きながら、優雅な朝食を♪



サーフラナイ(SURF LANAI)は、ピンクのホテル、ロイヤルハワイアンの1階にあるレストランです。ホテルの玄関を入りレストランに行くまでの道のりからして、もう良い雰囲気です。



予約はしないで午前7時半頃に来てみました。受付で名前と人数を伝えます。
「クーポンを持っていますか?」と聞かれたので、朝食クーポン(チップ込)をここで渡しました。


ほぼ待つ事なくテーブルに案内されました。騒がしさが一切なく、時間がとてもゆっくりと流れている感じです。早速担当のウェイターさんが来てくれ、メニューの説明をしてくれました。

今回使用した朝食クーポンは、ビュッフェに加えてさらにメインの料理を一つ選べるメニューになります。

メインの料理は、

・ピンクパレス パンケーキ
・ザ ロイヤル ロコモコ
・ズワイガニのオムレツ
・ザ・ワークス オムレツ
・クラッシック エッグベネディクト

の中からお好みの一つを選択することができます。
豪華すぎます!


一人はピンクパレス パンケーキを選択。
とっても可愛らしいパンケーキです。


もう一人はザ・ワークス オムレツを頼みました。(写真左)
このオムレツは、ソーセージ、オニオン、チーズ、ピーマン等、具だくさんのオムレツです。


飲み物は、コーヒーまたは紅茶のどちらかを選び、フレッシュジュースは、オレンジ、グアバ、パイナップルの中から選びます。


ビュッフェのセクションは自分たちで取りに行きます。こじんまりとしたスペースなんですが、サラダやフルーツ、数種類のパンにワッフルやフレンチトーストもあり、充実しています。


どうしても和食が食べたい!という方には、ご飯と味噌汁もありますから安心です。


こんなかわいいアサイボウルもありました。食べちゃうのがちょっともったいない気持ちになります。


サーフラナイは海がとても近いので、波の音が聞こえてきます。屋内は天井がとても高いので、こちらもまた優雅な気持ちになれますよ。


とても美味しくて、大満足!短いハワイの滞在ですと、なかなか朝食に時間はかけづらいかもしれませんが、ゆっくりと時間をかけて取る朝食、本当にオススメです!

朝食だけではなく、ここのハワイらしいゆったりとした空気をぜひ味わってみてほしいです。


~サーフ ラナイでお使いいただける朝食クーポンはラニハワイツアーで販売しております。お問い合わせはラニハワイツアーまでお気軽に。~

Request card not found.

TOP