menu

ザ・ベランダ @モアナサーフライダー

2018年09月25日 13:53

伝統のあるヴィクトリア調ホテルで朝食を♬


「ザ・ベランダ(THE VERANDA)」は、1901年に創業されたハワイで一番歴史のあるホテル、モアナサーフライダーの1階海側にあります。
この構えは、誰でも一度は見たことがあると思います。


7時半頃に来て、受付で名前と人数を伝えました。「クーポンを持っていますか?」と聞かれたので、 朝食クーポン(チップ込)をここで先に渡しました。


まだレストランが空いている時間だったので、待つ事なくすぐにテーブルに案内されました。外の雑踏とは遮断されたこの空間、波の音がしっかりと耳に届いてきます。贅沢な場所ですよね。

早速ウェイターさんが来てくれ、まずはコーヒーを頂きました。


ひと口飲んだら、ビュッフェコーナーへ。


大部分のビュッフェレストランが、直にお皿を持って料理を取りに行くのですが、ここにはお皿を載せる「トレイ」がありました。(変なところにちょっと感心してしまいました。。)


ビュッフェコーナーに行ってすぐ目の前でオムレツを焼いてくれる「オムレツステーション」を見つけ直行してしまいました。好きな具(ソーセージ、ハム、チーズ、オニオン等)を選べます。自分はこういう場合はいつも「全部入れて」とお願いしちゃいます。ちなみにハラペーニョはすご~く辛いので、苦手な方は、お気をつけ下さい。


フレッシュジュースは、オレンジ、グアバ、パイナップル、スイカの四種類。オレンジジュースは搾りたてな感じで美味しかったです。


和食がお好きな方には、ご飯と味噌汁、お新香や水戸納豆もあります!


シリアルに入れるものも種類が豊富。ミルクも三種類ありました。


フレッシュなフルーツも。



出来上がりはこんな感じになりました。人気のエッグベネディクトもとても美味しかったですよ。


なんとも言えないこの素敵な空間で食べる朝食、これこそまさに優雅な朝食、贅沢そのものです。


~ザ・ベランダの朝食ビュッフェで使える朝食クーポンはラニハワイツアーで販売しております。お問い合わせはラニハワイツアーまでお気軽に。~

Request card not found.

TOP