menu

デューク・カハナモク ビーチ

2018年10月29日 11:26

ヒルトンハワイアンビレッジリゾートの目の前に広がる美しいビーチはデューク・カハナモク ビーチと呼ばれています。



デューク・カハナモク ビーチは全米のベストビーチランキングで2014年に堂々のNo.1になっています。調査では水質や砂質に加え、安全面や環境面など50以上のチェック項目があり、600以上のビーチの中から選ばれた自他ともに認める有数のベストビーチなのです。


ワイキキビーチというと一般にこのデューク・カハナモク ビーチからワイキキ動物園前あたりの3キロほどに渡る範囲になります。ビーチはもちろん公共に利用できますが、デューク・カハナモク ビーチはヒルトンハワイアンビレッジリゾートの目の前に位置しすぐにアクセス出来ることで、まるでプライベートビーチのように感じられます。滞在される方には大きなメリットのひとつですね。


ヤシの木が点在する広い白い砂浜。青いビーチを正面に見れば左手側にはハワイのランドマーク、ダイヤモンドヘッドがそびえています。


またビーチにはアトランティスサブマリンやカタマランが発着する桟橋もあります。


遠浅なので比較的安全に泳ぐことが出来る美しいビーチは日々の整備に加え、禁煙・禁酒などの条例でも大切に守られています。



ヒルトンハワイアンビレッジのオーシャンビューのお部屋からはもちろん素晴らしい眺めを満喫できます。(カテゴリーにより眺めは異なります。)

お部屋から見る真っ青なビーチとダイヤモンドヘッドは感激ものです!

TOP