menu

パラダイス プール

2018年11月07日 11:02

溶岩と3つの滝に囲まれたパラダイスプールはヒルトンハワイアンビレッジリゾート内で一番新しいプールです。ウォータースライダーがあり大人も子供も大はしゃぎ!



パラダイスプールはラグーンタワーの近くにあります。入口には扉があり、中に入るにはヒルトンハワイアンビレッジのお部屋の鍵が必要になります。


案内の看板には日本語での説明もあります。


扉の取っ手の上、黒っぽい円形のところに部屋の鍵をタッチして開錠します。


4つあるウォータースライダーの中で最長のものはなんと23メートル!疲れたら温水ジャクジーもありますのでひと休みしながらリラックス。一日中遊べます。

タオルスタンド

ウォータースライダーは身長91cm以上の方がご利用いただけます。また137cmに満たないお子様はアームリング(腕につける浮き輪)やスイムベストを必ずご着用ください。(プールサイドのタオルスタンドや売店でこれらのアイテムの販売もしています。)
写真左手のサーフボードでお子様の身長を計測できるようになっています。ハワイらしくてかわいいですね。

滝もあります

※おすすめポイント※
スライダーがあるプールを持っているワイキキのホテルは数件のみ。せっかくヒルトンハワイアンビレッジにご宿泊されるなら滞在中に一度は行ってみる価値大です!

〔パラダイスプール営業時間〕
プール:午前8時~午後7時
ウォータースライダー:午前10時~午後5時



TOP