menu

トロピックス バー&グリル

2018年11月12日 10:54

ビレッジ内最高のロケーションを誇るビーチサイドレストラン、トロピックス バー&グリルをご紹介します。金曜日は花火が見える特等席で新鮮な食材を使ったお料理をお楽しみいただけます。



まさに"ハワイに来てます!"感あふれるビーチフロントの人気レストラン。
朝は7時からOPENとあって終日賑わっています。今日は毎週金曜日の夜、ビーチから打ち上げられる花火を楽しみながらお食事ができる特別席をご案内します。


こちらはお客様の受付をするフロントデスク。広々としています。レストランの正面入り口前にはスーパープール、そしてテラス席の目の前は美しいビーチが広がります。


この特別ディナーの予約時間は午後6時30分です。
混雑していても予約をしていれば待つことなく花火が見える特等席に案内してもらえます。

ファーマーズ マーケット サラダ

お食事が始まり、まずはサラダから。すべてハワイで取れた新鮮な食材です。
パッションフルーツとバジルのビネガードレッシングはさっぱりしていてとても美味しいです。

アンガス NYステーキ

メインはステーキ。このグリルの網焼けがたまらないですね。あまりお肉を食べない私も完食です!
サイドにのせられた色鮮やかなアイランド野菜、マッシュポテトもおいしいです。当然お皿はきれいになくなりました。

チーズケーキ

デザートはチーズケーキです。これがまた濃厚なのに甘さ控えめで、メインを食べた後でもペロッと食べてしまえるんです。(笑)

**飲み物はソフトドリンク(コーヒー等)はメニューに含まれていますが、アルコール類は別料金となります。


食事が終わりかけた頃、ビーチにはすでに沢山の人たちが花火を見るために集まってきていました。



席を立つことなくこの花火! ちょっとパームツリーが遮っていますが、目の前の花火は迫力満点!

  ★ラニハワイツアーだけの特別席です★

花火が見える希少なお席は各日4席のみレストランに確保してもらっています。早い者勝ちですよ~。予約は早めにラニハワイツアーへ!

(注) 年末・年始は設定がございません。また花火は悪天候やホテルの都合で予告なしに変更・取りやめになる場合があることをご了承ください。詳細はツアー欄にてご確認ください。

Request card not found.

TOP