menu

Optional Tour

ツアー番号 SS07001

おすすめ

探検隊と聖地を巡るホロホロツアー

大好評を頂いている、YouTubeでおなじみのLaniチャン・ハワイ探検隊と動画でご紹介した場所を一緒に巡るツアーです。

動画内でご紹介したカカアコ、ワードエリアのオススメスポットを探検隊と歩いて巡るツアーです。
それ以外にも、「前に動画で見たあのポケ丼、食べに行ってみたいけどツアーはないのかな…」「市バスで周ってみたいけど英語が苦手だし難しいかな…」などのお客様のご要望に寄り添う、アレンジ可能なツアーです。 探検隊員はーちゃんが通訳兼ガイドとなりご希望の場所を周る、完全プライベートツアー!まるでローカルのお友達と一緒に遊びに出かけるような楽しいひと時を過ごせるツアーです。

Plan

  • おすすめ 探検隊と聖地を巡るホロホロツアー

    大人料金 100ドル / 人
    子供料金(4歳~11歳) 50ドル / 人
    幼児料金(3歳以下) 無料
    大好評頂いている日本語ガイド通訳付きの完全プライベートツアーです。お時間内でしたらアレンジ可能!!
    行ってみたい場所等ございましたら、お気軽にご相談ください。(注)お申し込みは大人2名以上でお願いいたします。
    予約申し込み

Schedule

  • 9:00

    ヒルトンハワイアンビレッジ集合

    他ホテルアレンジ可 ※市バスでカカアコまで移動

  • 10:00 - 11:00

    パタゴニア到着

    約45分自由行動

  • 11:00 - 13:00

    徒歩にてホールフーズ、ノードストローム、TJ MAXXへ(各自昼食)

    約1時間半自由行動

  • 13:00 - 13:30

    徒歩にてアラモアナセンターへ

    自由行動 現地解散可

  • 14:00

    ホテル帰着


Map

  1. パタゴニア ホノルル
  2. ホールフーズ
  3. TJ MAXX
  4. ノードストローム ラック
  5. アラモアナセンター
  6. ヒルトンハワイアンビレッジ

Infomation

所要時間 約5時間
開催曜日

月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日

・予約制になります。

ピックアップ
料金に含まれるもの ・市バス乗車代
・ガイド代
・州税
・ツアー料金にチップは含まれておりません。ツアーにご満足いただけましたら、お気持ちの金額をガイドへお渡しくださると励みになります。
キャンセルポリシー ・下記の日付より前の取消:無料
・ご参加日の前日10時以降:ツアー代金の100%
催行会社名 ラニ インターナショナル

注意事項

・付き添いのガイド(探検隊員)の指名、変更は出来ません。ご了承ください。
・最少催行人数は大人2名です。大人2名以上でお申し込みください。市バスでの移動のため大人数のグループはお受けできません。グループの方、もしくはバスではお時間がかかる場所を希望される場合、専用車の手配も出来ますのでお問い合わせください。お見積りの料金をお出しします。
・天候、交通状況によりやむを得ずルートやスケジュールの変更、又は中止になる場合があります。
・徒歩での移動となりますので、履きなれた靴、動きやすい服装でご参加ください。
・掲載のコースはスタンダードコースになります。いろいろなアレンジが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
<販売期間>2024/1/1 ~ 2024/12/31

予約申し込みはこちら 予約申し込みはこちら
TOP