menu

Optional Tour

ツアー番号 AC01009

おすすめ

体験スキューバダイビング

アンケートの満足度がとても高い体験ダイビングツアー。優しいプロのインストラクターが未知の海中世界へご案内します。初心者の方でもOKです。

ハワイのきれいな海を潜って熱帯魚や海がめを見てみたい。スキューバダイビングが初めての方でもこちらのツアーなら少人数制でベテランのインストラクターが丁寧に教えてくれます。参加されたお客様の満足度もとても高く、自信をもっておすすめできます。お子様は10歳以上で器材を背負える方でしたら参加可能です。ダイビングポイントはインストラクターがその日のベストな場所を選びます。(アラモアナビーチ沖など)

Plan

  • 体験スキューバダイビング

    大人料金 90ドル / 人
    子供料金(10歳~12歳) 90ドル / 人
    (注) スキューバダイビングは10歳以上で器材を背負える方がお申し込み頂けます。持病がある方、健康状態に不安がある方はあらかじめお問い合わせください。お申し込みの際には備考欄に、身長・体重・靴のサイズをお書き添えください。
    予約申し込み

Schedule

  • 7:30 - 8:15

    指定ホテルへお迎え

    ヒルトンハワイアンビレッジ(7:45)

  • 8:30

    ダイビングスポットへ到着

  • 潜る前に説明あり、インストラクターと一緒にダイビング

  • 11:00 - 12:00

    ホテル帰着


Map

  1. アラモアナビーチ沖

Infomation

所要時間 4時間
開催曜日

日曜日・月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日

ピックアップ
料金に含まれるもの *ワイキキ地区指定ホテルからの送迎
*ダイビングに必要な器具一式
*昼食は含まれません。
キャンセルポリシー ・下記の日付より前の取消:無料
・ご参加日の2日前以降:ツアー代金の100%
催行会社名 グランド ブルー

注意事項

・ダイビング参加条件:10歳以上でご自身で器材を背負える健康な方。(注)大人と同じ器材・タンクを背負いますので、小さな体格のお子様で背負う体力がない場合はご参加頂けません。(18歳以下の方は保護者の同意書要)
・喘息、気胸、気管支疾患などの呼吸器系疾患、心臓疾患、糖尿病、その他循環器系疾患などの持病がある方はご参加頂けません。
・上記以外にもPADIの病歴確認チェックで該当する項目がある方は参加いただけない場合があります。病歴や持病については、あらかじめ専門医の診断を受け、ツアー前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
・ツアー参加にあたり、健康状態の質問書にお答えいただきます。また免責事項同意書に署名が必要になります。
・ウェットスーツやフィンを事前に用意する為、身長・体重・靴のサイズを申し込み欄の備考へご記入ください。
・妊婦の方はご参加頂けません。
・ダイビングポイントはその日の海や波の状態によって催行会社がベストな場所を選びます。
・水着着用、タオルをご持参ください。
・ダイビング後に飛行機の搭乗をされる場合、12時間以内の搭乗はできません。
・ダイビング前8時間以内の飲酒は禁止となります。
・ 貴重品をお預かりする場所はありませんのでお持ちにならないようお願いいたします。

・<販売期間>2024/4/1 ~ 2025/3/31

予約申し込みはこちら 予約申し込みはこちら
TOP