menu

ロック・ア・フラ(ルアウ ビュッフェ)

2019年06月17日 10:59

ワイキキ中心に位置する750席のプレミアムシアターで体験する迫力のパフォーマンス!ロック・ア・フラのルアウ ビュッフェショーに行ってきました。


午後6時。ワイキキ中心にあるロイヤルハワイアンセンター4階へ向かいます。
こちらがロック・ア・フラの会場でチケットオフィスもあります。
会場入り口では3名のダンサーがウェルカムフラを踊ってお客様を迎えます。


午後6時10分。夕食の準備が出来たということで食事の席に移動します。
ルアウ ビュッフェのパッケージでは会場の外のカバナ席で食べ放題のディナーを頂きます。


マイタイのウェルカムドリンク(アルコール無しも選べます)を一人1杯貰い、ダンサーの方が席まで案内してくれます。


各テーブルにはガイドブックが用意されています。(英語、日本語、中国語、韓国語の言語で書かれています。)


ロック・ア・フラの説明やディナーのメニューなどが載っています。ワインやドリンクリストもあるので、飲みたいものが有れば追加料金でオーダーする事が出来ます。


テーブルに用意されているパイナップル。なんと、中身はきれいにスライスされています!


1スライスずつお皿にサーブしてくれました。


パイナップルスライスを配り終わり、皆さんが着席したところで、ダンサーの方より本日の食事の説明がありました。


メインメニューのカルアピッグが運ばれてきました。おおー、すごい迫力。まさしく豚の丸焼きです!皆さん、一斉に写真を撮っていました。

フレッシュフルーツ

ハワイ産グリーンサラダ

マカロニサラダ

ハワイアンミュージックが流れる中、ダンサーの方が誘導してくれて順番に食べ物を取りに行きます。サラダやフルーツもあります。

ロミロミサーモン

豆腐ポケ

ハワイならではのお料理も。

ローストビーフ

シェフが切り分けてくれるローストビーフと、先ほどの豚のローストも大人気です。

デザート

デザートを食べている頃、ダンサーの方達が何名かのお客様を中央まで連れて行き、フラのレッスンをしていました。皆さん、楽しく踊られています。



食べ放題なので、お腹いっぱい!


午後7時半になりました。いよいよショー会場に移動します。ビュッフェのお客様は2階の自由席となり、夕食の際のドリンクを持って席に着くことも出来ます。

◆ロック・ア・フラでは、会場内でのセットメニューが含まれる、グリーンルームパッケージやステージサイドVIPパッケージもお選び頂けます。ステージサイドVIPのレポートは下記をご覧ください◆

ロック・ア・フラ(ステージサイドVIP)

2018年08月01日 11:11

みなさん、「ロック・...
詳しく見る



午後8時。ショーのスタートです。
年代別でステージいっぱいに、ダンサーの方たちのフラの踊りと最高の歌・生演奏が行われます。


天井からロープで吊り下げられたダンサーの男の人が降りてきてビックリしました。




8時20分、エルビス プレスリーが登場!
本物さながらのダンスと歌のオンステージ。2階席にまで歌いながら来てくれました。
こんな近くで観れるなんて嬉しい!



8時45分、マイケル ジャクソンが登場!
華麗な足さばきを見せるダンスは圧巻です。歌もまるで本物のよう!



9時10分。ポリネシアショーの醍醐味、ファイヤーナイフダンス!大迫力で息をのみます。



9時15分。出演者全員勢ぞろいでフィナーレ。
会場の出口ではダンサーやシンガーの方達と一緒に写真撮影が出来るので、良い記念になりますよ。
現地解散で終了となりました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ロック・ア・フラは、フラダンスだけではなく、プロが歌うロックな音楽、迫力のあるパフォーマンスもあり、とても見ごたえがあります。
ハワイに何度も来られている方達にも楽しめるエンターテイメントショーだと思います。
ワイキキの中心街にあり、ショーの後でもお買い物が出来るのも魅力ですね。

~ロック・ア・フラはラニハワイツアーで販売しております。予約・お問い合わせはラニハワイツアーへお気軽に。~

ロック・ア・フラ オリジナル ワイキキルアウ ビュッフェ&ショー

お食事は屋外ハワイアンパビリオンにて。吹き抜ける風が気持ち良い、ハワイ気分満載のパビリオンで味わうビュッフェは丸ごとルアウピッグやローストビーフ、サラダバーやデザートなど豪華なメニューで大人気です。お食事の後は最先端の音響と照明を備えたロイ...
詳しく見る
TOP