menu

ロック・ア・フラ(ルアウ ビュッフェ)

2019年06月17日 10:59

ワイキキ中心に位置する750席のプレミアムシアターで体験する迫力のパフォーマンス!ロック・ア・フラのルアウ ビュッフェショーに行ってきました。


午後6時。ワイキキ中心にあるロイヤルハワイアンセンター4階へ向かいます。
こちらがロック・ア・フラの会場でチケットオフィスもあります。
会場入り口では3名のダンサーがウェルカムフラを踊ってお客様を迎えます。


午後6時10分。夕食の準備が出来たということで食事の席に移動します。
ルアウ ビュッフェのパッケージでは会場の外のカバナ席で食べ放題のディナーを頂きます。


マイタイのウェルカムドリンク(アルコール無しも選べます)を一人1杯貰い、ダンサーの方が席まで案内してくれます。


各テーブルにはガイドブックが用意されています。(英語、日本語、中国語、韓国語の言語で書かれています。)


ロック・ア・フラの説明やディナーのメニューなどが載っています。ワインやドリンクリストもあるので、飲みたいものが有れば追加料金でオーダーする事が出来ます。


テーブルに用意されているパイナップル。なんと、中身はきれいにスライスされています!


1スライスずつお皿にサーブしてくれました。


パイナップルスライスを配り終わり、皆さんが着席したところで、ダンサーの方より本日の食事の説明がありました。


メインメニューのカルアピッグが運ばれてきました。おおー、すごい迫力。まさしく豚の丸焼きです!皆さん、一斉に写真を撮っていました。

フレッシュフルーツ

ハワイ産グリーンサラダ

マカロニサラダ

ハワイアンミュージックが流れる中、ダンサーの方が誘導してくれて順番に食べ物を取りに行きます。サラダやフルーツもあります。

ロミロミサーモン

豆腐ポケ

ハワイならではのお料理も。

ローストビーフ

シェフが切り分けてくれるローストビーフと、先ほどの豚のローストも大人気です。

デザート

デザートを食べている頃、ダンサーの方達が何名かのお客様を中央まで連れて行き、フラのレッスンをしていました。皆さん、楽しく踊られています。



食べ放題なので、お腹いっぱい!


午後7時半になりました。いよいよショー会場に移動します。ビュッフェのお客様は2階の自由席となり、夕食の際のドリンクを持って席に着くことも出来ます。

◆ロック・ア・フラでは、会場内でのセットメニューが含まれる、グリーンルームパッケージやステージサイドVIPパッケージもお選び頂けます。ステージサイドVIPのレポートは下記をご覧ください◆

ロック・ア・フラ(ステージサイドVIP)

2018年08月01日 11:11

みなさん、「ロック・...
詳しく見る



午後8時。ショーのスタートです。
年代別でステージいっぱいに、ダンサーの方たちのフラの踊りと最高の歌・生演奏が行われます。


天井からロープで吊り下げられたダンサーの男の人が降りてきてビックリしました。




8時20分、エルビス プレスリーが登場!
本物さながらのダンスと歌のオンステージ。2階席にまで歌いながら来てくれました。
こんな近くで観れるなんて嬉しい!



8時45分、マイケル ジャクソンが登場!
華麗な足さばきを見せるダンスは圧巻です。歌もまるで本物のよう!



9時10分。ポリネシアショーの醍醐味、ファイヤーナイフダンス!大迫力で息をのみます。



9時15分。出演者全員勢ぞろいでフィナーレ。
会場の出口ではダンサーやシンガーの方達と一緒に写真撮影が出来るので、良い記念になりますよ。
現地解散で終了となりました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ロック・ア・フラは、フラダンスだけではなく、プロが歌うロックな音楽、迫力のあるパフォーマンスもあり、とても見ごたえがあります。
ハワイに何度も来られている方達にも楽しめるエンターテイメントショーだと思います。
ワイキキの中心街にあり、ショーの後でもお買い物が出来るのも魅力ですね。

~ロック・ア・フラはラニハワイツアーで販売しております。予約・お問い合わせはラニハワイツアーへお気軽に。~

Request card not found.

TOP